SSブログ
お笑い養成所

タングルティーザーはすごいヘアブラシ [タングルティーザーについて]

タングルティーザーはイギリスで生まれたヘアブラシ!

絡まる髪の毛も瞬時にするっと梳かせちゃう
しかも髪の毛の艶も蘇らせちゃう!?
スグレモノのヘアブラシなんです。

2007年から発売してるんですが、
世界中で大ヒットしてて、今までで
1200万個以上売れてるとか・・・。

最初は普段遣い専用のモノが出てたんですが、
今は携帯用のタングルティーザーまであって、
それぞれが可愛い色使いでいいんですよ!!

形もちょっと変わってますよね。
手で持つ「柄」の部分がないのが特徴です。
本体をそのまま持って使ってる感じ?
手にフィットしやすい形なので使いやすいんですよ。
力の入れ方も加減しやすいです!

静電気も起こりにくくなってるんです。
ま、静電気に限っては、起こるときはおきますが^^

一番驚くのは、濡れた髪でも梳かし易いってところです!!
普通、濡れた髪の毛って引っかかりまくりじゃないですか!!
なのにタングルティーザーだとスイ~~なんですよ。

この感覚は使ってみないと分からないですよ!!
値段も高くないものだし、いっこあると便利ですよ!!







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。